自分磨き頑張りグッズ②

こんばんは🌙

 

今日は少し早めの投稿です!

 

最近1歳になった息子 なんと10kg まで大きく成長していました🌱

成長は嬉しいことだけど、まだまだ抱っこが大好きみたいで腰が痛む😞

と母に相談してみたところ骨盤ケアしてみたら?っと言われたので色々調べていたところ

 

 

みつけました!!!!

 

もう産後1年経っちゃったから遅いかなと思いつつ履いてみたら、

きつくないのに骨盤が締まる感じがして履いている方が姿勢がラクに感じました!

それにこれ凄いのがおしりがアップしてみえるの!これ履くだけで!

 

産後ためらってたおしりの形が出るマーメイドスカートも綺麗には着こなせました!