ママの助っ人アイテム👩🏻‍🍳🩵

こんにちは☀️

 

今日は家族がみんなお仕事に出かけてしまい

久しぶりに息子と2人で過ごすお昼

 

パッパと済ませたいけど栄養のあって食べごたえがあるものが食べたい、、、

冷凍庫を漁っていたところこれが!

 

母が家に帰ってきてこれは何かと聞いてみたところもぐっぱというものらしい💭

シェフの方 と 管理栄養士さん が協力してメニューを考えてくれてるみたいで、どれも美味しいのに栄養たっぷり!

 

しかもこれ凄いのが、

1食あたり298円 で 1歳から食べられるの!

 

私も給食センターでお仕事していたことがあるから分かるんだけど298円でこのお弁当のクオリティは凄すぎるし 味もとっても美味しい!

 

それに30品以上の中から選べるから飽きないし

お仕事疲れたなって時にお弁当買ってくるより安くて美味しいの!

 

1歳の息子もパクパク食べてくれました🥰