少し間が空いてしまいました☁️

こんばんは!

 

今週は裁判所に行ったり 市役所に行ったり

忙しく ブログをかけていませんでした😮‍💨

 

 

裁判所に行った理由は離婚後のお金の事なのですが、

私はそもそももう元旦那と縁を切りたかったので別居中の生活費も養育費も要らない、ただ別居中に入った児童手当だけは欲しいと伝えていました。

でも振り込むといいつつ振り込まれず

生活費にあてたので無い。渡せない。

と言われ、

挙句 、俺の買ったチャイルドシートとベビーカー持って行ったんだから我慢しろ

ともうお話にならない状態なので、裁判所へ。

 

裁判所に行ってお話を聞いたところ、

元旦那が調停に応じなければ そこで全て終わってしまいますがよろしいですか?

と言われました。

仕方ないことなのかもしれませんが、

国や市が子供の為にと振り込んでくれたお金を生活費に当てられた事がどうしても許せなくて

とてもモヤモヤした1日でした。

 

これから書類を提出してどうなるかわかりませんが

どうか子どもの為のお金が子どもの元に戻ってきますようにと願うばかりです。

 

 

ネガティブな投稿になってしまいましたすみません🥲