みなさんはどうしてますか💭

こんばんは🌙

 

今日は早めに子どもも寝て自分の時間タイム

 

シングルになりこの先の事を考えると不安になってしまう私です。笑 

やっぱり1人でこどもを育てていくって大変なことですよね。

 

私は栄養士免許を持っていますが、

早番 遅番があったり 収入の面でもだいぶ厳しいので 勉強をし直して看護師を目指そうかなと考えています🤔

 

シンママさん や その他のママさん達は

普段どんなお仕事をしていますか?

 

まだまだママとしても未熟すぎて何も分からない事ばかりなのでたまにここに呟かせて下さい!

そして色々アドバイスいただけると嬉しいです🥲🤍