最高なバックみつけてしまった🫣

こんにちは☀️

 

最近 お昼は寒すぎず 暑すぎず とても丁度いい気温で

お外に出るのが気持ちいいですよね🌿‬ 

 

私は車の免許を持っていないので(教習通い中)

息子とのお出かけはベビーカーで

電車に乗ったり 歩いたりして出かけることがほとんどです🚃

 

全国のパパママさん達はわかると思いますが

こどもと出かけるととにかく荷物が多い😅

 

息子が生まれてからいくつかマザーズバッグを買って試して見たのですがしっくりくるものがずっと見つからず、、。

 

そんな時に楽天で見つけたものがとても良かった✨️

 

見た目はパパさんでも持ちやすいシンプルめな親洒落なデザインで、これ丸洗いも出来るんです!

オムツ・着替え・おやつ・水筒・マグ・息子のダウン・私の荷物を入れても余裕の大容量🛍️

 

使わない時は小さく畳めるのもとても良い!

 

やっとこれだ!という物に出会えた🥰

さすが楽天で1位なだけあります!

 

これから愛用していきたいと思います🤍